よくある質問
お支払いに関して
支払い画面でクレジットカードを選択したのですが、クレジットカードの決済画面になりません。クレジットカード情報はいつ入力するのですか?
クレジットカード決済の場合、ご注文内容を確認し出荷準備が出来ましたら、別途、ご入力をいただきましたお客様のメールアドレスに決済URL(決済代行会社/GMOイプシロン株式会社)を送信させていただきます。そちらから、決済手続きをお願いいたします。
クレジットカードの決済URLが届きません。
ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、メールを受信出来ない場合がございます。お手数ですが、指定の解除をお願いいたします
初めての買い物で、クレジットカード、Amazon Pay、代引き以外の支払いの方法はありますか?
他のお支払い方法をご希望のお客様は、直接、お電話にてご相談ください。
発送に関して
もっと細かい時間帯の指定はできますか?
基本的に午前、または、午後のみのご指定しか受け付けておりません。細かい時間帯指定をご希望のお客様は、直接、お電話にてご相談ください。
海外への発送は可能でしょうか?
現在、海外への商品の発送は行っておりません。
注文から到着までどのぐらいかかりますか?
ご注文受付後、1週間〜10日後でお届けいたしますが、セール期間中などは、お届けまで10日以上お時間がかかることもございます。
注文に関して
注文した商品をキャンセルしたいです。
メールまたはお電話にてご連絡ください。※商品ご発送後のキャンセルは、恐れ入りますが配送料についてはお客様負担とさせていただいております
購入した商品を、返品・交換したいです。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後1週間以内にご連絡の上、ご返送ください。期間が過ぎたものや使用済みの商品は、返品・交換できません。ギフト商品はご注文者様ご本人からのご依頼のみご対応いたします。
商品について
色落ちはしますか?
バッグやポーチなど一部の製品は湿った状態、または摩擦により色移りや色落ちすることがあります。
商品の色合いが少し違うように見えます。
ひとつひとつ手作業で制作しているため個体差があり、織ムラや色ムラが生じる場合がございます。また、お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。